2017年3月19日日曜日

最近のでき事。


先日、ポッシブル1年目の時の生徒さんが遊びにきてくれました。

大学の試験の際、ふと、ポッシブルでのことを思い出してくれたそうで、メールをくれました。

私たちも、元気かな。どうしてるかな。と話していたところで、以心伝心かなと、嬉しかったです。

予備校は、卒業していった生徒さんにとって、辛かった受験生活を過ごした場所で、少なくても楽しかった記憶よりも、大変だった記憶の方が多い場所でしょう。

でも、こうして、時が経っても、ふと、「そういえば。」と思い出してもらえることは、私たちにとってとても光栄なことですね。

とても元気そうで、よい大学生活を過ごしている報告をしてくれました。

勉強は大変だけど、きっと、ポッシブルでのキツイ生活も乗り越えた子ですから、心配していません。
よい、大学生活を送れるよう、そして、ポッシブルの卒業生達が、これからも元気に幸せに居てくれることを願います。



この記事がいいな。と思ったら押してください。

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ